- ご注文について
- お支払方法は何がありますか?
- お支払の入金期限は?
- お支払方法の変更について
- ご注文のキャンセルについて
- 領収書は発行してもらえますか?
- 複数購入の場合、送料はどうなりますか?
- メール便は対応していますか?
- 商品について
- 返品/交換について
- カタログはありますか?
- その他
- メールマガジンの登録方法は?
- メールマガジンの解除方法は?
- ポイントについて
- 会員登録の方法は?
ご注文について
- お支払方法は何がありますか?
-
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済(前払)、ぱ・る・る口座(郵便)(前払)、楽天銀行(旧イーバンク銀行)(前払)、ジャパンネット銀行(前払)をご用意しております。
※屋外用温室プチカシリーズ、室内用温室および関連商品、ロープライトなどは、メーカー直送のため代金引換はご利用できません。ほか決済方法をお選びください。
【クレジットカード決済、代金引換でのお支払方法】
午前11時までのご注文で、在庫がある場合は当日発送が可能ですのでお急ぎの方にもおすすめです。ただし、メーカー直送商品は除きます。
代金引換手数料はお客様ご負担となります。
代金引換手数料:0〜3万円未満-350円/3〜10万円未満-630円/10〜30万円未満-1,050円
【各種銀行振込、ぱ・る・る口座(郵便)でのお支払方法】
入金確認後の発送になります。お振込手数料はお客様ご負担となります。
【コンビニ店頭でのお支払方法】
入金確認後の発送になります。決済手数料はお客様ご負担となります。 - お支払の入金期限は?
-
代金引換:商品引渡時にドライバーへお支払いください。
銀行振込・郵便振替:ご注文後7日以内にお振込みください。
コンビニ払:メールにて払込票のURL到着後7日以内にお支払いください。 - お支払方法の変更について
-
クレジットカード・コンビニ決済以外への変更は可能です。
なお、クレジットカード・コンビニ決済へ変更したい場合は、改めてご注文をお願いいたします。連絡いただいた後に、最初の注文は削除いたします。
お支払い方法を変更される場合は、ご連絡くださいますようお願いいたします。 - ご注文のキャンセルについて
- 発送手続きにはいっている場合もございますので、一度ご連絡ください。
- 領収書は発行してもらえますか?
-
領収書が必要な方は、発送メールからご自身で発行が可能です。
宛名/但し書 もご入力可能となっております。
※Web領収書発行サービスとなります。
【ご注意】
・ポイント利用分は差引いた金額となります。
・発送完了から30日間、発行することが可能です。
・代引決済は、領収書の発行ができませんので、決済時の領収書をご利用ください。
・全額ポイント払いの場合は、領収書の発行ができません。
---------------------------------------------------------------------
電子帳簿保存法に基づく電磁的記録で領収証書発行しています。
・印紙税法特例により収入印紙不要です。
・公的証書として認められております。
---------------------------------------------------------------------
【ポイント支払いによる領収書について】
ポイント利用時は、ポイント差引き後の金額での発行となります。
全額をポイント支払いの場合(お客様請求額0円)、領収書を発行することができません。なお、ポイント一部利用の場合は、お支払いいただいた金額での領収書発行となりますのでご了承ください。
【決済方法による領収書について】
●クレジットカード決済の場合
カードのご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
領収書の発行が必要な場合、発送完了メールより発行くださいませ。
●代金代金引換の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をご利用ください。
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を発行いたします。
●コンビニ決済の場合
コンビニで発行される明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
●銀行振込・ぱ・る・る口座(郵便)の場合
振込控え書をもって領収書に代えさせていただきます。
●ネット銀行(楽天銀行・ジャパンネット銀行)の場合
振込決済画面を印刷頂ければ正式な領収書と認められますので、そちらをご利用ください。 - 複数購入の場合、送料はどうなりますか?
-
配送先が同じ場合、複数の商品をまとめてお買い求め頂いても送料は1回分のみですので、まとめ買いがお得です。
15,000円(税抜)以上のお買い上げで送料サービスを行っております。15,000円(税抜)以上で送料無料の商品と、15,000円(税抜)未満の商品の同時購入でも送料無料でお届けいたします。
※ただし下記は別途送料がかかります。
北海道・沖縄は、15,000円(税抜)以上でも追加送料1,000円
東北地方は、15,000円(税抜)以上でも追加送料600円
※OATハウス肥料の場合は、また別途追加送料がかかります。ご了承くださいませ。
- メール便は対応していますか?
-
エコゲリラショップでは、メール便につきましては、トラブルが発生しやすく補償もないため通常の配送方法には現在設定しておりません。
しかしながら、お客様がご希望された場合に限り <送料250円>でお受けしております。
備考欄に「メール便希望」と記載ください。ご注文確認後に送料を変更し、改めて合計金額をお知らせいたします。
お支払方法は「代金引換」はお受けできません。
他、こちらの注意事項をご了承の上ご希望くださいますようお願いいたします。
*メール便でお届けが可能な商品は「種」のみとなります。
他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超える注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承下さい。
【制限数量について】
ある程度の品種は <〜15袋程度まで>
ブロッコリースプラウト(Sサイズ)は <10袋まで>
ブロッコリースプラウト(Mサイズ)は <2袋まで>
【ご注意】
●お支払方法は「代金引換」はお受けできません。
●メール便は、ポストまでのお届けです。
●ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先に置くこともございます。
●通常よりお届けに時間がかかります。
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●紛失、盗難または破損した場合は、当店からの一切の補償はございません。
【メール便のトラブル例】
メール便発送の場合はポスト投函での配達の為、次のようなトラブルが起こる可能性がございます。配達完了後のトラブルに対しての一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご希望くださいますようお願いいたします。
・雨で中の商品が濡れていた
・第三者によりポスト(玄関先)からの荷物または商品の抜き去り、盗難
・運送都合による配達の遅延
商品について
- 返品/交換について
-
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。お客様都合による商品の交換は行っておりませんのでご了承ください。商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
「不良品交換」「誤品配送交換」の場合、送料は当社が負担致しますので、着払いでご返送ください。「お客様ご都合」の場合、送料はお客様負担となります。ただし、「お客様が汚損・破損された商品」「開封した商品」の場合、返品・交換はお受けできないことがあります。
E-mail、TEL、FAX にてご連絡ください。 - カタログはありますか?
-
申し訳ございません。現在カタログはご用意しておりません。
ショップページの情報が、一番詳しいものとなっております。
その他
- メールマガジンの登録方法は?
-
1、メールマガジン登録・解除のページから »コチラ
メールアドレスを入力し、登録ボタンをクリック。
2、商品ご購入の際に登録する
商品を買い物カゴに入れ、レジへ進むと、お客様情報の入力画面があらわれます。
その中の「メルマガ受信設定」で「受信する」を選びます。 - メールマガジンの解除方法は?
-
メールマガジン登録・解除のページから »コチラ
メールアドレスを入力し、解除ボタンをクリック。 - ポイントについて
-
只今、1回のお買いものにつき、1%ポイント還元中です。
ポイントは『100ポイント=100円』として、ご利用いただけます。 - 会員登録の方法は?
-
購入時に会員登録ができます。初回購入時での登録がお得です!
※購入なしの会員登録のみは行っておりません。
商品ご購入の際、『お客様情報の入力』の『ショップ会員』欄より、「会員登録する」を選択下さい。 »詳しくはコチラより
以上で会員登録が完了となります。この時のご購入からポイントが加算されます。ポイントは次回のお買い物よりご利用いただけます。